« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/28

12/28今年最後のイベント

某イベントに行ってきました
なんつーか島図をしょっぱなから落として無くしてしまい
かなりサバイバルでしたorz
いや、良いんだ欲しいサークルのは手に入ったから・・・(ノд・。)
でも1件見つからなくて買えませんでしたけど

好きなサークルの新刊が売り切れててショックだったり
(まあ12時過ぎに来てたら売り切れる罠^^; 30分待ちの大型サークルでやっと買えると思ってたら
欲しいSEED本が無かったり
(悔しかったのでOOの新刊 かってやりましたが原作観てないんで・・さっぱりでした)
2度もガラガラと引きずって歩いてるバッグに躓いてしまい

痛かったり でSEED本探してたんだけど いやーもうすっかり減ってしまって
今年は不作でした 来年からは通販で良いかも

2008/12/19

失敗

なんか同じ物を2コ通販で注文してしまったらしい・・・
あ~ヘタこいた~orz

2008/12/10

HPが200回復します

買っちゃいましたポーション。
一番思い入れのあるFF7の絵柄となんとなく好きなFF9の絵柄です

Potion_2

しかしポーション高いぜ1本200円もしますよ(味はイマイチのくせに!)
全絵柄集めたいけど無理ですわorz
まだ新ポーションは飲んでません(きっと変な味なんでしょう・・・)
その内エリクサーとか出て欲しい・・・。 ハイポーションでも良い

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】