« 2008年12月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/01/31

久々にマンガで笑った

黒執事の新刊が売ってたので買いました

面白いですねー
そろそろ巻数で言うと飽きてくる頃なのですが
黒執事は良い感じに続いていて新刊出るのが楽しみです

寝る前にベッドの中で読んでたんですが
久々に声を出して笑ってしまいました
シエルのスマイルとかペラッとカラーのカバーをめくると
黒ゴルファーの表紙・・・。
このマンガ、カバーをめくるのも楽しみのひとつですよね

あやうく黒執事のDVD買おうかと思ってしまった
どうしようかなと、ちょっと迷い中です
特典の原作者の設定イラストとか見たいなと言う理由なんですけど
ゴスロリの衣装がいつもきれいだなと思ってたので・・・
今回の表紙もきれいでした↓

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

2009/01/24

絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン

りぼんのコミックを買うなんて何年ぶりだろう・・・
正直なんじゃこのタイトルって感じです
でもなんでだか私のツボを押したマンガでしたconfident

その理由がVOMICヴォミックです
作品そのものはありきたりな感じですが

このコミックがサイトで音声マンガとして聴けるんです
その声が鈴村さんなんですよ~
コミックを読んで思ったんですがまさに適役です合ってます。


http://www.s-cast2.net/vomic/zettai/

因みにマンガ本編よりもその後に声優さん達が喋るトークの方が
楽しいですよhappy02

しかしマンガを声に出して読まれると
ちょっと恥ずかしいとか思ってしまいます
修行が足りないですな

絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン (りぼんマスコットコミックス)
絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン (りぼんマスコットコミックス)

2009/01/19

くまのがっこう

銀座でやってるくまのがっこうの原画展行ってきました楽しかったです♪ 

前回の日記で書いてた資生堂パーラーなんですが 定休日でしたorz
気を取り直して
松坂屋にあるベノアというカフェでセイロンティーとスコーンのセットを食べましたよ
紅茶が超美味しかったです。

文房具のお店、伊藤屋(ビルが丸ごと文房具用品のみ売ってるわりと有名なお店です)に
行って文具を見て(当たり前だ)

実は前から一度行ってみたかった
おもちゃの博品館(ビルが丸ごとおもちゃのみ売ってるお店です)にも行ってきました
地下1階にリカちゃんショップがあって 100万するリカちゃんが売ってました
スゴかった・・・(限定1体)

そこで限定で売ってるドール用の服が気になってまして・・・
2着ほど購入してしまいました(↓その内の1着)
Hakuhinkan2
悲しい事にこのドール男の子なんですよね・・・orz

2009/01/13

ツボッた

今年最初に買ったコミック4冊の内
ツボッたマンガがコレ↓



Edomade

なんか良いです。

2009/01/11

そんなわけで

12月から1月までの日記を駆け足で更新してみました。
とはいえ、これらの日記は他のサイトで書いてる日記をほぼそのまま
添付したような感じなのですけど・・・

言い訳をすると
年末年始は正直 クリスマス、正月と仕事で忙しくて
死んだように働いてました

今年の抱負としては今途中まで遊んでいる
PSP版「空の軌跡2nd」を終わらせる事でしょうか?
はい、割とどうでも良い抱負ですね
でも半年以上かかってるんで・・・orz

マイペースでブログを書いていきたいと思います。

2009/01/10

さらにHP200回復します

また買っちゃいました
だって・・・半額だったんだもの!!(つまり1本100円です)

あまり美味しいとは言えないけどつい買ってしまいます
オタクだからしょうがないと、開き直ってみる orz

2009/01/03

続・失敗

以前、amazonの罠で間違って同じコードギアスR2のブルーレイディスクを
買ったのを覚えてますでしょうか?

その後 オークションで5800円で落札されました
購入価格は5491円だったのでとりあえず損はなしですb


それにしてもamazonのカートに入れた以前の記録がそのまま
カートに入ったまま残ってる仕様
なんとかならないかな~?
この機能で同じような目に遭ってる人はいないんだろうか?

« 2008年12月 | トップページ | 2009年7月 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】