« 絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン | トップページ | がんだむさん »

2009/01/31

久々にマンガで笑った

黒執事の新刊が売ってたので買いました

面白いですねー
そろそろ巻数で言うと飽きてくる頃なのですが
黒執事は良い感じに続いていて新刊出るのが楽しみです

寝る前にベッドの中で読んでたんですが
久々に声を出して笑ってしまいました
シエルのスマイルとかペラッとカラーのカバーをめくると
黒ゴルファーの表紙・・・。
このマンガ、カバーをめくるのも楽しみのひとつですよね

あやうく黒執事のDVD買おうかと思ってしまった
どうしようかなと、ちょっと迷い中です
特典の原作者の設定イラストとか見たいなと言う理由なんですけど
ゴスロリの衣装がいつもきれいだなと思ってたので・・・
今回の表紙もきれいでした↓

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

« 絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン | トップページ | がんだむさん »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】