« ツボッた | トップページ | 絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン »

2009/01/19

くまのがっこう

銀座でやってるくまのがっこうの原画展行ってきました楽しかったです♪ 

前回の日記で書いてた資生堂パーラーなんですが 定休日でしたorz
気を取り直して
松坂屋にあるベノアというカフェでセイロンティーとスコーンのセットを食べましたよ
紅茶が超美味しかったです。

文房具のお店、伊藤屋(ビルが丸ごと文房具用品のみ売ってるわりと有名なお店です)に
行って文具を見て(当たり前だ)

実は前から一度行ってみたかった
おもちゃの博品館(ビルが丸ごとおもちゃのみ売ってるお店です)にも行ってきました
地下1階にリカちゃんショップがあって 100万するリカちゃんが売ってました
スゴかった・・・(限定1体)

そこで限定で売ってるドール用の服が気になってまして・・・
2着ほど購入してしまいました(↓その内の1着)
Hakuhinkan2
悲しい事にこのドール男の子なんですよね・・・orz

« ツボッた | トップページ | 絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】