« くまのがっこう | トップページ | 久々にマンガで笑った »

2009/01/24

絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン

りぼんのコミックを買うなんて何年ぶりだろう・・・
正直なんじゃこのタイトルって感じです
でもなんでだか私のツボを押したマンガでしたconfident

その理由がVOMICヴォミックです
作品そのものはありきたりな感じですが

このコミックがサイトで音声マンガとして聴けるんです
その声が鈴村さんなんですよ~
コミックを読んで思ったんですがまさに適役です合ってます。


http://www.s-cast2.net/vomic/zettai/

因みにマンガ本編よりもその後に声優さん達が喋るトークの方が
楽しいですよhappy02

しかしマンガを声に出して読まれると
ちょっと恥ずかしいとか思ってしまいます
修行が足りないですな

絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン (りぼんマスコットコミックス)
絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン (りぼんマスコットコミックス)

« くまのがっこう | トップページ | 久々にマンガで笑った »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】