« 久々にマンガで笑った | トップページ | 8/3女神の報酬 »

2009/07/27

がんだむさん

おもちゃショーの帰りに
ガンダム見てきました。

おもちゃショーからじゃやっぱり見えなくて
あきらめてたんですが一緒に行った子が見に行くのを付き合ってくれたんで
良かった

これがゆりかもめから見えたガンダムさん
Gundam00003_3

なんか町中にガンダムが現れた!!?って感じでgoodでした

近くに来ました
Gundam00002
時間おきに(多分30分おきくらい)に
効果音とともに目が光ったり首が動いたり煙出したりします。
ガンダムさんに触れます。(五分くらい並べば触れます夏休みはもっとかかるかも)

これは真下から見たガンダムさん
こんなアングルで見られるのは滅多に(つか絶対)ないんで写真撮りました


Gundam00001

ガンダムさんの感触は「車」と同じ感じがしました
固い感じではなくてコンコンて叩いても
曇った感じの音でうん、
やっぱ車の素材に近い?乗れたりは出来ないけど
やっぱ実物大が見られるのは嬉しいです


Gundam00004

« 久々にマンガで笑った | トップページ | 8/3女神の報酬 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にマンガで笑った | トップページ | 8/3女神の報酬 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】