« がんだむさん | トップページ | アマルフィ2回目 »

2009/08/03

8/3女神の報酬

アマルフィ観てきました
朝一の回ですいてるかと思ったらさすが夏休み混んでたぜ・・・orz

オールイタリア(海外)ロケ、豪華出演者と 豪華さばかりが話題の この映画
あんまり期待しないで行ったら予想以上に面白かったです(*^▽^*)

誘拐事件からテロ犯罪に絡んできたりと
ストーリー展開も テンポ良く スピーディ(かつ判りやすい)で楽しかったし
サラブライトマンの歌声もすばらしかった

最近のドラマ→映画化ってのが多い中(そういうのが悪いって訳ではないんですが)
まともな邦画を観た気がしました。

去年の織田さんのライブに行ったときに 今度の映画は「ラブサスペンスです」とか言ってて ラブか?ラブなのかよ!?
天海祐希さんとラブサスペンスですか~!?と ビビッたもんですが
ほとんどラブはありませんでした。

良かった・・ラブが無くてとなぜか安堵した自分がいます←

ファンならどんなドラマも見ろそれがファンてもんだ!とは思います
が、
正直 織田さんにはこういうシリアスなサスペンスな
映画やドラマをして欲しかったので
この映画を観たときは

これだ!!!!

こういう織田裕二を観たかったんだよ私は!!と
喜んじゃいました^^;

できれば、もう一回アマルフィ観たいな・・・
ブルーレイ出たら買います絶対b

恋人同士で観るには良い映画なんじゃないでしょうか?^^

アマルフィ女神の報酬

« がんだむさん | トップページ | アマルフィ2回目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】