« 8/3女神の報酬 | トップページ | 忙しい »

2009/09/29

アマルフィ2回目

近所の映画館が10/2で公開終了だったので
仕事帰りに観てきました

なんか、2回目だったせいかあまり集中して観られなかったな←展開を知ってるから
前回観に行ったときアマルフィの空撮シーンでピンぼけしてるのが
「なんできれいな風景なのにピンぼけなんだ」と気になったのですが

今回観てこれは背景にピントを合わせてたのではなく
黒田たちが乗っている車にピントが合わせてるせいなんじゃないかと思いました

そしてラストの襲撃シーンが最後突然暗転する所
やっぱり、何でそんな演出なのかわかんなかったです
いきなりブツリと切れるのが気になる、個人的にそんな演出じゃなくて
もうちょっと余韻に浸らせて欲しいような気も・・・

あとはDVDの発売待ちですね
本編よりも特典映像で舞台裏このシーンはどうやって撮影したのかとか
観たいのでそっちを期待してます^^

« 8/3女神の報酬 | トップページ | 忙しい »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】