« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/20

ヴェスペリアファーストストライク

観てきました
割と楽しかったですhappy01

良くも悪くもゲームファン向けかな
なんと言ってもゲーム本編の過去が見られるのが嬉しい

騎士団が騎士団らしく民の平和のために力を尽くしていて
この頃からユーリとフレンの対立
目の前にいる困ってる人をほっとけない所や
自分の父親が規律を犯してまで人々を助けようとした行為で命を落とした過去で
自分は同じ過ちをしてはいけないと規律にしがみつく正義を貫こうとする

お互い言ってる事はそれぞれの自分の正義でそれがまた
それなりに正しいから
よけいお互いがわかり合えないのがもどかしいなぁ

でも、ヴェスペリアにかなりはまった私がこんな事言うのもなんですが
映画館で見るほどでもないかも・・・

ゲームやってから見るも良しこの映画見てからゲームを遊ぶも良し!

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]

2009/10/16

忙しい

今月は何だか忙しいです
人生に張り合いをなくしつつ(笑)何とか生きてますcatface

展示会で浜松町に行って
仕事の関係でセミナーに日本橋まで2日間通って
同じく別の展示会で浅草行って
そのあいまに試験勉強してて
その試験が今月25日にあるという・・・

先月からやってるヴェスペリアを終わらせたいのに!
未だ終わらないドラクエ終わらせたいのに!
イース7とか全然途中なのに~!
積みゲーが増える一方ですorz

心を鬼にしてゲーム断ってます(T_T)
そんなこんなでテイルズに大ハマりな私は
昨日ネットでテイルズオブグレイセス予約してしまいました
wii持ってないのにね・・・

ヴェスペリアの映画も見たいなぁ
珍しく近所の映画館で上映されてます
(あまりメジャーな映画じゃないと思ってたのでここではやらないと思ってた)
上映終了されてしまう前に行っときたいとこです

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】