« 忙しい | トップページ | 吹き抜ける青い風 »

2009/10/20

ヴェスペリアファーストストライク

観てきました
割と楽しかったですhappy01

良くも悪くもゲームファン向けかな
なんと言ってもゲーム本編の過去が見られるのが嬉しい

騎士団が騎士団らしく民の平和のために力を尽くしていて
この頃からユーリとフレンの対立
目の前にいる困ってる人をほっとけない所や
自分の父親が規律を犯してまで人々を助けようとした行為で命を落とした過去で
自分は同じ過ちをしてはいけないと規律にしがみつく正義を貫こうとする

お互い言ってる事はそれぞれの自分の正義でそれがまた
それなりに正しいから
よけいお互いがわかり合えないのがもどかしいなぁ

でも、ヴェスペリアにかなりはまった私がこんな事言うのもなんですが
映画館で見るほどでもないかも・・・

ゲームやってから見るも良しこの映画見てからゲームを遊ぶも良し!

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]

« 忙しい | トップページ | 吹き抜ける青い風 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】