« りぼんファンタジー | トップページ | マ王陛下のお部屋訪問 »

2009/11/30

od3ツアー2010

ついに今日申し込みました!!

ファンクラブツアーの案内メールが来て
イタリアの次はどこだろ?今度こそ行きてえ~~
ってお台場かよ!!coldsweats02
近すぎだろ!!何度も行ってるよ!!このやろうannoy

正直、場所にはがっかりしました
でもでも踊る3の撮影現場が見られるって話じゃないですか!!
握手とかは無理そうだけど(定員数500名)遠くからでも生青島が見られるとは
ファン続けててこんなに嬉しい事はないです

今から楽しみですhappy02

ホテルが自分が予想してたグランパシフィックだったのでそれも良かった
以前泊まった事があるんですがとてもきれいな部屋だったし
駅から近いし、
すみれさんが撃たれた現場からも近くなんですよねー<オイcoldsweats01

申し込む前は一人参加でどうしようとか色々迷ったんですが
行かないで後悔するよりは行って後悔した方がましよっ!!!って事で
勇気出しました

オフィシャルの掲示板でも結構一人参加が見受けられたので
現地で少しでも他のファンの方と話せたらいいなあ・・・


一人参加の人って相部屋で申し込む人が多いのかな?
私は一人部屋で申し込んでしまったんですが・・・
だって例えば相部屋にしてもしも3人部屋になってそのうちの二人が友達同士で
自分一人あぶれてたりしたらなんかいたたまれないじゃん
知らない人がいたらで落ち着いて寝られないじゃん
と、まあそんな理由で一人部屋にしてしまいました

考えてみると一人旅(?)は初めてなので不安ですが
楽しむぞ~~♪

あ、言い忘れた事が一つありました
参加費が高ぇ~!

« りぼんファンタジー | トップページ | マ王陛下のお部屋訪問 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りぼんファンタジー | トップページ | マ王陛下のお部屋訪問 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】