« ヴェスペリアファーストストライク | トップページ | QあんどA »

2009/11/14

吹き抜ける青い風

最近、土曜の朝に「今日からマ王」みてます
以前からブログでもマニメは面白いと豪語していた私ですが
すっかりハマってます←またしても今更な・・・

レンタルで2回も借りてるくらいだったのでしまいには
DVD-BOXで買ってしまいました

それくらい大好きだああああああっ!
DVD-BOXはまだ第一章までしか出てないんですけど
もう、何回見返している事か!!w
しかも第二章が発売延期で第三章まで先は長そうだ
でもお楽しみが長く続くと解釈しよう・・・


そんなわけで今日の話は「吹き抜ける青い風」なんですが
グレタの台詞じゃないけど
私も正直「いつものユーリが良いな」です
ファイナルシーズンになってからシリアスになっちゃって
ストーリー上仕方ないとはいえ
以前の明るいユーリ少なくなっちゃってちと寂しいなぁ


やっぱユーリは明るい野球少年でいて欲しいです

« ヴェスペリアファーストストライク | トップページ | QあんどA »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】