« マ王陛下のお部屋訪問 | トップページ | 前はマのつく…以下感想 »

2009/12/09

ついに待望の(?)

割りと出ないかなと待ち望んでた
ガンダムSEEDのDVD-BOXがついに発売ですってよ!

SEED熱も冷めて久しいですがやっぱり今でも好きなんで
嬉しいですね^^

色々とストーリーにツッコミたい部分がてんこ盛りなアニメですけど
それを差し引いても好きです

そんなわけでコソコソと今年の冬のコミケ行くつもりなんですが
SEEDの本も買うつもりでいたんだけど
悲しい事にマニメの日と違うんですよ!
夏コミの時は同じ日だったのに~
今はすっかりマニメ>SEEDってかんじなので
マニメ本をがっつり買いに行く予定です

機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】
機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】

« マ王陛下のお部屋訪問 | トップページ | 前はマのつく…以下感想 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】