« od3ツアー2010 | トップページ | ついに待望の(?) »

2009/12/04

マ王陛下のお部屋訪問

最近、ちょっと嫌な事あったときとかにマニメ見るのが
習慣になってまして、でもあまりにも何回も見てるんで
さすがに飽きてきてて心待ちにしている
マニメのDVD-BOX第2章の発売がいつになるか判らないしで

待ちきれず
ついにドラマCD に手を出してしまいました・・・

中古でマ王陛下のお部屋訪問を全巻そろえてみました

全部で6巻あるんですがそれぞれのキャラクターのお部屋に
ユーリ陛下が訪問するという小話なんですけど

これがまた、めっちゃ楽しいです!

コンラッド編での有利とアヒル船長の会話(実際はユーリの一人芝居)で
ユーリの台詞で
アヒル船長に「そーですかぁ、ちょっくらひとっ風呂浴びたいですかぁ~heart04」の
櫻井さんのしゃべり方が可愛らしくて
個人的にお気に入りです


めずらしくいつも強気なアニシナがツェリ様にやり込められている話も
新鮮で楽しかった

声優のみなさん演技上手いなあ~
やっぱマニメは楽しいhappy01


村田の「塩分の取りすぎは高血圧の元だZO!」も ちょっと可愛いですね

« od3ツアー2010 | トップページ | ついに待望の(?) »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】