« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/31

1/31ロケ見学

行って来ました!
「撮影現場の織田さんに会いに行こう」って言葉は伊達じゃなかった!
1日目早速撮影現場に直行撮影現場に着く間
織田さんの注意コメントのビデオを見ながら移動

場所はよく分からなかったけど
新木場辺りの河原の土手?での撮影でした

撮影の時にカメラが壊れるハプニングがあって
その場に待たされましたがその間撮影の準備が出来るまで
私達の目の前で織田さんは監督と何やらずっと話してました
その距離10m位?
とにかく近かった!
豆粒程度にしか見られないだろうなと思ってたので予想外の至近距離で
ドキドキしました
だが目の前に機材があってその上に置いてある黒い箱!
丁度織田さんを隠してて見えにくい!
そんなチラリズムいらないから~

シーンは事件が起こったらしいバスに緒方薫が二人を引き留めるのを無視して
青島と夏美さん(内田有紀)がこっそり駆け寄るといった感じでした

リハやって本番して、はい見学終了で~す
見学は2班に分かれての見学だったので当然ながら
後続の第2班は別のシーンだったみたいです

2班だった人と会話しましたが
どうやらバスの中でなんかやってたらしい
殆ど見られなかったけど2班の人は織田さんが手を振ってくれたとか
ロケの見学時間が若干長かったとか言ってました

それにしてもロケの見学は貴重な体験でした
しかも織田さんとスタッフ公認で見学!
コンサートでの織田さんとは違った一面も見れて嬉しかった

うーんいったいどんな話なんだろ?
映画楽しみになってきた~!
そんなわけで明日はいよいよディナーパーティーです!

2010/01/23

うがーorz来たー(*゚▽゚*)

今日od3ツアーの最終案内が届きました!

しかしどうしたもんか…
やっぱりディナーパーティー
ジーパン、スニーカーはご遠慮下さいだって

思い切りジーンズのつもりだったよ~orz
色々考えて、パーティーの時だけは
ハイネック+長袖ワンピの下にタイツ+ブーツにします
それでも思いっきりカジュアルなんだけど
これ以上無理!お金かけられないよ~
旅費+ブーツにお金つぎ込んじゃったんだもんよー

めっちゃ可愛いブーツなんですもの!!
スニーカーじゃないだけましって事で勘弁してほしい~sad

Akaikutu_3

正直ここまで格好に悩んだのなんて久しぶりだ
でも楽しみになってきたぞ~

良い席が当たると良いなディナーパーティーの席。
祈るばかりですよdespair

それにしても検索してもどこにもツアーに参加する人の記事がないんですよね
参考にしようとか思ってるのに
ファンクラブの掲示板もイマイチ役に立つ情報がないし…

2010/01/13

ひと安心

あとちょっとでod3ツアーなんですよね
ちょっとずつ準備をした方が良いのかしら?
と、思いつつ何にもしてない…orz

去年末から気になってた事を
今日は思い切ってJTBに電話して聞きました

それは
ツアーのお金がちゃんと振り込まれてるのかと
ホテルはどっちなの~!?って事です

ネットバンキングで振り込んだんだけどネットからの支払い方法って
なかったんでちょっと心配だったんですよね

結局、ちゃんと振り込まれてましたhappy01←いや、当たり前なんですがね…

後 ホテル、残金支払う時に
別のホテルになるってファンクラブサイトの掲示板に書いてあって
マジですか!って
慌てて振り込んだんだけど心配だったんですよ



続きを読む "ひと安心" »

2010/01/12

終わっちゃった…

マニメ最終回でした
うお~んcryingこれから何を楽しみにテレビを見りゃいいんだぁ~sweat01

いや、再放送だから今更何言ってんだと思われそうだけど
本放送見てなかったので私にとってはホントに最終回なんです

あの終わり方だと続編作れそうだなぁ
2期の最終回よりも盛り上がりがないと言うか
え、これで最終回?って感じでした

3期に入ってすっかり大人なユーリがちょっと寂しくもありましたが
最初の頃と比べてすっかり大人になっちゃったのね
全体的にシリアスな3期でしたが好きな話も結構ありました
渋谷兄弟の中身が入れ替わる話とかね


DVD-BOXが全巻発売されるまで私の中では
マニメは終わってないのさ

2010/01/07

前はマのつく…以下感想

久しぶりに小説読みました(ラノベだけど…)

マンガ → アニメ → 同人 →そして原作
ってこの順序でのハマり方は自分でもどうかと思うぞ…coldsweats01

こんな順序でまるマにハマってる自分が言うのもなんだけど
いきなり前はマのつく鉄格子から読み始めたのがいけなかったのか

かんそうとして一言で言うと
ひどい…shock


以下、まるマファンは読まない方が良いです

続きを読む "前はマのつく…以下感想" »

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】