« 前はマのつく…以下感想 | トップページ | ひと安心 »

2010/01/12

終わっちゃった…

マニメ最終回でした
うお~んcryingこれから何を楽しみにテレビを見りゃいいんだぁ~sweat01

いや、再放送だから今更何言ってんだと思われそうだけど
本放送見てなかったので私にとってはホントに最終回なんです

あの終わり方だと続編作れそうだなぁ
2期の最終回よりも盛り上がりがないと言うか
え、これで最終回?って感じでした

3期に入ってすっかり大人なユーリがちょっと寂しくもありましたが
最初の頃と比べてすっかり大人になっちゃったのね
全体的にシリアスな3期でしたが好きな話も結構ありました
渋谷兄弟の中身が入れ替わる話とかね


DVD-BOXが全巻発売されるまで私の中では
マニメは終わってないのさ

« 前はマのつく…以下感想 | トップページ | ひと安心 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】