« 終わっちゃった… | トップページ | うがーorz来たー(*゚▽゚*) »

2010/01/13

ひと安心

あとちょっとでod3ツアーなんですよね
ちょっとずつ準備をした方が良いのかしら?
と、思いつつ何にもしてない…orz

去年末から気になってた事を
今日は思い切ってJTBに電話して聞きました

それは
ツアーのお金がちゃんと振り込まれてるのかと
ホテルはどっちなの~!?って事です

ネットバンキングで振り込んだんだけどネットからの支払い方法って
なかったんでちょっと心配だったんですよね

結局、ちゃんと振り込まれてましたhappy01←いや、当たり前なんですがね…

後 ホテル、残金支払う時に
別のホテルになるってファンクラブサイトの掲示板に書いてあって
マジですか!って
慌てて振り込んだんだけど心配だったんですよ



今日電話で「グランパシフィックで手配してあります」って!

よかったよぉ~cryingshine
ありがとうっ JTB!!
所でディナーパーティーの服装ってどんな格好すりゃいいんでしょうね?
まさか正装じゃないよね←持ってないよ…着るつもりもないけどsweat02

と、言うわけで
これで不安半分、安心半分で当日まで過ごします

« 終わっちゃった… | トップページ | うがーorz来たー(*゚▽゚*) »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】