« 1/31ロケ見学 | トップページ | 2/2最終日のオチが »

2010/02/01

2/1ディナーパーティー

2日目
ディナーパーティーです
始まる前にVTRでなんと昨日のロケ風景を上映
集団で見学してる自分達が映ってソコで皆爆笑

始まるとゲストで亀山千広さんが!更にめざましテレビの怪盗愛さん
もゲストで来てました

踊るの撮影現場の織田さんの写真をスクリーンで見ながら
踊るの裏話を沢山聞いちゃいました

亀山さんは自分が選んだ織田さんの写真を
しきりに可愛い可愛い言っててウケた
今度の青島くんは係長だから上司と部下との板挟み的な立場なんだそうで
以前の魚住係長が部下の人たちにしつこく言ってた
「みなさ~ん必ず○○○○受けて下さいね~!」を青島君が言う立場に!
警察手帳が新しく警部補になってる写真も見ました。

今回の踊るは人の生死がテーマの1つにもなってると言ってました
更に新キャラクターで和久さんの親戚(甥っ子?)が湾岸署に来るそうで
まだ公表出来ないけど唇が和久さん似のいじられキャラらしい♪
更に和久さんは裏設定で十人兄弟が発覚
和久さんが平八郎で兄が和久平十郎
男と女の比率は判らないけど10人いると言う設定

そして新しいポスターの完成をいち早くここでお披露目!
それがこれです
(めざましテレビが放映された後だったら載せて良いって事なのでupしてます)

Od3_4

会場ではこれと対になっているアマルフィバージョンも公開!
踊るのポスターを作った人がわざわざアマルフィバージョンも作ってくれたとか
(しかもその人アマルフィとなんの関係もない人らしい)
アマルフィバージョンはオフィシャルサイトにアップされるかもしれないんで
期待して待つ事にします
怪盗愛はさっそくこれを盗んで(盗んだのは亀山のハートだっけ?)帰って行きました

あとは
アマルフィビギンズのように携帯で「係長青島俊作」をやるとか(コメディで)
主題歌はもちろんラブサムバディを歌ってくれとか
(しかもカラオケで歌いやすいバージョンで亀山リクエストあり)
実現するのか疑問ですが織田さんは「判りましたスケジュール大変ですけど頑張ります」
といった感じの返事をしてくれてました


トークの前に記念写真撮影もありました
人数が多いので16名で一組での撮影でした
壁際にそれぞれのグループが集まって並んで貰い
そこに織田さんが移動して撮影という形でした
ロケ見学よりも超至近距離でドキドキでめまいしそうになった^^;
緊張の連続で後半の記憶吹っ飛びました
えっと、公募した踊るの作品の受賞発表やりました
力作揃いですばらしかったです、よく思いつくなと感心しました

翌朝のめざましでディナーパーティーで言った
踊るの最新情報をコーナーで
放映するらしい
しまった~録画できない~(ToT)
ディナーパーティーは22時で終了
部屋に戻って外を見てみたら
ものすごく吹雪いてました
明日、無事に帰れるかしら?
それよりも
明日はめざまし見るために早起きしなきゃ~

« 1/31ロケ見学 | トップページ | 2/2最終日のオチが »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/31ロケ見学 | トップページ | 2/2最終日のオチが »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】