« 2/1ディナーパーティー | トップページ | かいじゅうたちのいるところ »

2010/02/02

2/2最終日のオチが

そんなこんなで楽しい2日も終わって最終日です

めざましテレビでちょこっとパーティーの様子が放映されました
パーティーのトークを少しと
ポスターの話題だけでした


ホント楽しかったですファンの方々もわりといい人が多くて
ロケの時もパーティーの時も色んな人とたくさんお話し出来ました


早朝のニュースでレインボーブリッジが封鎖されてました(正確には通行止め)
…なんかod3のツアーだけあって
良い感じにオチが付いたなって感じだ

なんだかんだで結構楽しめた2日間でした。
またあったら是非参加したいですねぇ



さらば、od3ツアー。

Od3

« 2/1ディナーパーティー | トップページ | かいじゅうたちのいるところ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】