« かいじゅうたちのいるところ | トップページ | カタログ届きました »

2010/02/20

集合写真のあの人は~♪

差し支えなければ
タイトルはユーミンの卒業写真のメロディで読んで下さい♪


ちょっと忘れかけてたんですがツアーの写真が届きました
おお~割とまともに写ってる、私が←(ヲイ…

写真を見るとODAさんの表情が満面の笑みですね
そんな雰囲気じゃなかったのに(険悪だったという意味じゃありません)
さすが役者さんです。

金のかかりすぎるツアーよりも
日帰りでああいったディナーパーティーとかをやってくれると
お金もそんなかからなくて良いかもとかちょっと思いました
だって東京巡りとか必要ないじゃん…

もうしばらくツアーは勘弁してくれ、お金無いからorz

« かいじゅうたちのいるところ | トップページ | カタログ届きました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かいじゅうたちのいるところ | トップページ | カタログ届きました »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】