« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/03/31

クラシック

西本智実 with リトアニア国立交響楽団
ピアノ:タマラ・ステファノヴィチ

行くのは もうちょっと先なんですが
早い話クラシック聴いてきますムード

前々から指揮者の西本智実さんて人が気になってて気になってて
テレビのトーク番組で初めてこの人見たときに
女性なのに
ものすごくかっこいい!!ハート達(複数ハート)と、ときめきました
とにかく燕尾服を着て指揮する姿が超かっこいいのです。

とはいえ全く知らない曲だったらどうしようと思ったんだけど
とりあえずラヴェルの「ボレロ」が入ってて
これまた、生で一度聴いてみたい曲だったんで良かった

ボレロって割と映画でも使われてるんだけど
最近の映画だと「のだめカンタービレ最終楽章 前編」で
千秋先輩が 指揮してグダグダな演奏を披露したシーンがあります
あれはいろいろな意味ですごかったあせあせ

あとは交渉人真下正義でもボレロ使われてたなぁ…

他の曲も今のうちに予習しておこうと思いまっす!p(^^)q

2010/03/13

クレプシドラ

昨日ネットで検索してたら
妙に気になるゲームを発見
即amazonで注文して今日届きました←相変わらずお急ぎ便じゃないのに早いねぇamazon…

乙女ゲー買ったのなんて何年ぶりだろ…think
最後に遊んだ乙女ゲーなんだっけ?
…思い出した「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」だ←古っ!!
つか、知ってる人いないよっsweat01

それは置いといて、
とにかく見るからにというか
あからさまに萌えをおさえたゲームである事は確かですよね

ゴシック調、天使と魔族、そして主人公が子供
恋愛ものでは無さそうですけど
頑張ってクリアするぞーupgood

2010/03/06

カタログ届きました

通販で注文したカタログが届きました

カタログって言っても服でも家具でもない
ぶっちゃけHARUコミのカタログだったり…coldsweats01

HARUコミは初めてかも
女の子向けジャンルだけなんですねー知らなかった…
いやまあ、そこそこ楽しみです
こうやって何処のサークル回るかとか探すの楽しいです
まるマのプチオンリーがそこでやるんで
結構、まるマ本が買えそうですnote

seedの好きなサークルも参加してるみたいなんでそこも行くつもりなんですが
いかんせん
またしても東(seed)と西(まるマ)に分かれてるよ~
めんどくさい~
でも頑張ろう~っと

« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】