« カタログ届きました | トップページ | クラシック »

2010/03/13

クレプシドラ

昨日ネットで検索してたら
妙に気になるゲームを発見
即amazonで注文して今日届きました←相変わらずお急ぎ便じゃないのに早いねぇamazon…

乙女ゲー買ったのなんて何年ぶりだろ…think
最後に遊んだ乙女ゲーなんだっけ?
…思い出した「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」だ←古っ!!
つか、知ってる人いないよっsweat01

それは置いといて、
とにかく見るからにというか
あからさまに萌えをおさえたゲームである事は確かですよね

ゴシック調、天使と魔族、そして主人公が子供
恋愛ものでは無さそうですけど
頑張ってクリアするぞーupgood

« カタログ届きました | トップページ | クラシック »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カタログ届きました | トップページ | クラシック »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】