« クラシック | トップページ | 達成感 »

2010/07/10

踊る大捜査線THE MOVIE3

レイトショーで観てきました。
とっても楽しかったです^^

今までのファンが観るとちょっとした台詞や出演者で
思わずニヤリとする場面が多くて楽しめます
ファンクラブツアーに行った人はおそらく
「あ~ココが撮影してたシーンかlovely」と思った事でしょう←私の事。

良く言えば今までのファンの為の映画って感じ

これから観に行くぞと言う人は
エンドロール終わるまで立たない事をおすすめします
ちょこっとだけ映像が出ます。ほんのちょっとだけですけど


公式サイト↓

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!


以下はネタバレなので
みた人だけ続きをどうぞ

悪く言えばファンじゃない人が観ると
日向真奈美 誰それ?今までの犯人とか全員釈放しろとか
踊るを観てない人が観ると知らないし…って
感じになるんじゃないでしょうか?
なんかそれが残念でなりません

正直かなり期待して観に行ったので見終わった後
期待しすぎてちょっと失敗したって気分になりました
良かったとこをほめろと言われると
ただただ懐かしい顔ぶれが見れて嬉しかったとか
青島がまた見れて嬉しかったとか
おちゃらけてて楽しかった、とかしか思い浮かばない

刑事ドラマとしては物足りないんです
人が二人も死んでるけど死んだ人に関しては
それほど大きな事件扱いにされてない。
それよりも新しい湾岸署の引っ越しのごたごたに紛れて
セキュリティを占拠されたりそのオチが安易だったり

これって映画にするほどの事件か?と疑問
今までの事件の二番煎じという印象

あれから7年も経ってるのにピンクサファイアは健在なんだ…という疑問
真下の存在も微妙…
水野美紀とか筧利夫が出てないのも不自然…

まあなんて言うか前作とかの
事件ものの物語を期待してるとサクッと裏切られます
管理官の立場あってないに等しいとか
あ~もう!愚痴ばっかですいません!
ほめたい褒めたいんだけどごめん!あんまり褒めるところがなかったです
ホントに踊るが大好きなんで観てて楽しかったのに
なんだか悔しい…

でも ほとぼりが冷めたら、もう一回観に行きます。

あ、でも和久さんの甥っ子ははまり役で良かったし
スリーアミーゴスの記者会見での行き過ぎたメイクは正直爆笑モンでしたよ♪

« クラシック | トップページ | 達成感 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】