« やられた!! | トップページ | 本屋が怖い »

2010/08/21

ひとつの青春がおわった…

織田さん結婚ですかー

あんまり突然だったので
思わず「えっ!?」となってネットの記事の見出しを2度見してしまいました

正直付き合ってる人はいるだろうなとは思ってたけど
自分の中で織田さんは結婚しない人なんじゃないかと思ってたので…
びっくりしたよ…

お相手は一般女性30歳。←若いですねっ

色々妄想してた時期もあったなぁ←ヲイ…sweat02

織田さんと自分が結婚したと妄想して
………
無理っ!絶対無理!!あんな完璧主義者な人と結婚したら
緊張して息が詰まる~!!
テレビの中でじゅうぶんですハイ。的な想像を…←妄想することすら烏滸がましい
と感じる私。coldsweats01

きっと相手の方は焼き魚料理が得意な完璧な女性なんだろうな~heart04




なんだろ、うーん。
一つの青春が終わったって感じですね←青春て歳でもないけどさ…

踊る3を観たときから思ってた事なんだけど
これをきっかけに、ファンクラブを退会する決意が出来ました

踊る3のガッカリ感が未だに尾を引いていて
最近、織田さんの出演作品観ても以前ほど良かった!かっこよかったって
思わなくなってて
その理由に織田さんの出演作品全部ひっくるめて役柄は違うけど
根底に流れる主人公のスタンスが「全部同じ」に感じてきたってのがあります
どの役やっても同じ
主人公の世界観、舞台設定、ストーリーが違うけど
主人公の根底に流れる正義感みたいな物が基本的に同じに感じるんです
織田さんが作ってる役作りの中に主人公に求める根底の物が
どれも同じだから似た感じになっちゃうのかな

自分が観たい役者としての織田さんと
実際の織田さんが違ってきてしまったんだな~と言うのが正直な所です
イメージとしてはコメディばかりではなくてシリアスだったりサスペンスだったり
ハリウッドスターになれとまでは言わないけれど
穏やかな役柄だったり、残忍な悪役だったりとハリウッドスター張りに
色んな役を演じる織田さんが観たかったのです


でも正義感あふれる織田さんが大好きなのは変わらないので
これからも陰ながら応援していきたいと思います
ご結婚、おめでとうございますhappy01

« やられた!! | トップページ | 本屋が怖い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やられた!! | トップページ | 本屋が怖い »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】