« 踊る大捜査線THE MOVIE3 | トップページ | This is love »

2010/08/02

達成感

PSPフェルガナの誓い今日クリアしました

フェルガナの誓い=ワンダラーズフロムイース=イースⅢな訳ですけど
今まで
スーパーファミコン版とPCエンジン版をクリアしました
あの頃と比べて見た目は変わったけど根本的なところは
相変わらずイースだなぁ…と懐かしかったです

なんて言うか難しかったボスを倒した時の達成感!とか
難しいトラップをくぐり抜けたときの達成感とか
久しぶりに感じました

思わず「やったー!」とか
いい大人が叫んだりしちゃうわけですよconfident

難しかった…ホント難しかったよ
特に時計塔の所、何度PSP本体を投げた事か!!
EASYでプレイしたのでボス戦ではそんなに苦戦はしなかったんですけど
廃坑とか時計塔のトラップにかなり苦戦sweat01

ボス戦も、ラスボスガルバランとの戦闘が難しかった
でも面白かった~何!?あの球の撃ち合いみたいな攻撃は!coldsweats01
全然、SFC版、PC-E版の戦い方と違ったよ~

イースって「苦労して頑張った後の達成感」が魅力だったんだよねと
改めて思い出させてくれた感じです
やっぱイースは良いーす←イース好きならこのダジャレは欠かせないZEgood

そんなわけで
予定通り5日までにクリア出来たので
次はテイルズオブファンタジアXなりきりダンジョンをプレイするぞー♪
PSPホントにゲームしたり音楽聴いたりビデオ見たりと
色々と重宝してます。
DSより自分に合ってるなと最近しみじみ思います

イース -フェルガナの誓い-(通常版)

« 踊る大捜査線THE MOVIE3 | トップページ | This is love »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊る大捜査線THE MOVIE3 | トップページ | This is love »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】