« 達成感 | トップページ | やられた!! »

2010/08/04

This is love

SMAPのシングルかなり久しぶりに買いました。
世界に一つだけの花 以来ですsweat02

初回限定盤とかなり迷いましたけど着信メッセージDLが欲しくて
通常版にしました

This is loveはスマスマで聴きましたが
何かテンポが良くて聴いてて楽しくて好きです。
思わず口ずさんでしまいそう~happy01note

しかし
通常版
初回限定盤SSバージョン
初回限定盤SBバージョン
(初回限定の違いはちょっとよくわかりませんけど)
とシングルで3種類発売って売り方ってどうなんだろ
ファンなら全種類買えと言う事でしょうか
まあ、売り手にとっては何枚売れたかで決まるんだろうとは思うんだけど
純粋に何人の人がsmapの曲が好きで買ってくれたんだろうとか
考えてしまいます
なんだかなぁ…

通常版の着信メッセージも1枚買っても全メンバーの声を
DL出来ない…bearing
全種揃えたいなら5枚買ってねって事だよね…
さすがに無理です~!!
なので、中居君をDLしました
「電話なってるよ~中居からの電話のお知らせなんやけど電話なってるぞ~」
「メール来ただぁ~メール来てるだぁ~中居ですけどぉ~」
と変な方言でしゃべってる
おどけた感じのメッセージでしたhappy02

This is love(初回限定盤 SS version)

This is love(初回限定盤 SB version)

This is love(通常盤)

« 達成感 | トップページ | やられた!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 達成感 | トップページ | やられた!! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】