« 壁の中の天使 | トップページ | 自動車のチタン製マフラーが熱で焼けた状態をイメージした »

2010/11/21

急がないとっ

もうすぐテイルズオブグレイセスの発売日ですねっ

以前の記事でwii版を売り飛ばそうかと思案してましたが
とっくに売り飛ばしました(wii本体ごと)
この日の為に!

早い話、12/2までに零の軌跡を終わらせないといけないって事で
いま頑張って遊んでます…
こつこつと地道にやってます全部の依頼クリアしようと
頑張ってましたが途中イベントの流れに身を任せてたら
うっかり1個取り逃しました…がっくしsweat01down

何気に赤毛の青年がお気に入りで良いアクセサリとかオーブメント強化を
優先的に付けて楽しんでます
「ちょろいちょろい」とか「甘いぜ!」とか戦闘中に叫んだりして
こいつ、ルークかよとかテイルズに重ねたり
称号システムとか、料理システムとかがやたらとテイルズと被ってて
なんだかな~とかおもったり(でも料理システムは軌跡シリーズでも定番なんだけどね)
自分の中ではアクション性のないテイルズを遊びたい人は
空の軌跡とか零の軌跡を遊んでみると良いかもしれないなとか思ってます。

結構終わりの方(の筈…)だと思うので
頑張って今月中に終わらせないと~

その前に新しいPS3が来ます。買い換えです
今のPS3は同じ職場の人に1万で売る事になりました。

グランツーリスモレーシングパックって事で
またしてもソフト同梱てとこがどうなの?って感じですが
色がブルーってとこが購入の決め手でした
セールス文句が

自動車のチタン製マフラーが熱で焼けた状態をイメージした
オリジナルカラー「タイタニウム・ブルー」

ですよ?
いったいどんなブルーなのか楽しみです。

また自転車でPS3を持って帰るんだと思います
そしてグランツーリスモのソフトは速攻で未開封のまま
オクに出品してると思います

« 壁の中の天使 | トップページ | 自動車のチタン製マフラーが熱で焼けた状態をイメージした »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 壁の中の天使 | トップページ | 自動車のチタン製マフラーが熱で焼けた状態をイメージした »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】