« 自動車のチタン製マフラーが熱で焼けた状態をイメージした | トップページ | SP野望篇 »

2010/11/30

妥協を許さない?

プリンターがもうすぐ寿命を迎えるので
新しいのを買おうといくつか候補を挙げました

最初エプソンのプリンターを買おうとしてたんだけど
↓店員の薦めでキャノンを買いました


Canon PIXUS インクジェットプリンタ iP4830
が、ネットで検索すると評判がイマイチよろしくない

↓このプリンターも良いかなと思ったんだけど
写真をプリントするのに向かないとの事

EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-203 前面給紙カセット 自動両面印刷標準 4色顔料インク

で↓エプソンの方に交換して貰おうを思ったら

EPSON Colorio インクジェットプリンター EP-302 6色染料インク

店員さんに
今使ってるPM-970Cと比べて画質は劣るんですか?
店員さん曰く
「(上の2つのエプソンプリンタ)はPM-970Cより画質は下がる」だそうです。
正直、今のプリンターは5年以上も前の商品だから
今の技術なら同程度で低価格のものが買えると思ってたんですけど
そうじゃないみたいです ←超シロウト考えsweat01

妥協してEP-302にしようとしたら在庫がないと言われました。

結果、返金してもらい買わずに帰ってきましたdown



因みに妥協せずに今のPM-970Cの後継機を調べたら
どうやらコレっぽい↓(形もそっくりです)

EPSON Colorio プリンタ PX-G930
しかし発売時期が2006年!
修理などの部品交換を考えても後ちょっとで
あと数年で修理受け付け終了しちゃいそうじゃないですか?
そんなこんなでどうしようね?
来年のPC買い換えまで今のプリンターもつかな?
リミッター解除の方法でも調べるかな

« 自動車のチタン製マフラーが熱で焼けた状態をイメージした | トップページ | SP野望篇 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自動車のチタン製マフラーが熱で焼けた状態をイメージした | トップページ | SP野望篇 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】