« 身の回りの整理などを… | トップページ | 急がないとっ »

2010/11/11

壁の中の天使

何かの病気か!?
たった1週間くらい本屋に行ってないだけで
ずーっと行ってない気になる不安感とでも言いましょうか…
そんなわけで近所(って程でもないが)の本屋で
「壁の中の天使」買ってきました


この作者の作品の雰囲気がとても好きです
ジェイドとかも良かったけど
今度の話は天使と画家です

自分が描いた絵から天使が出てきて恋に落ちるなんて
ベタですけど素敵な話ですhappy01
画家が店の壁に絵を描いていくのですが
画家が描き進めていくと同時に出会う天使の姿が
ちょっとずつ変わっていくのが読んでるこっちにも伝わってきて
凝ってるな~と感心しちゃいました

もうちょっと二人が惹かれ合う過程がもっとあったら良かったな
展開がちょっと早すぎのような気もしました

現実と幻想の間のような物語です
因みにBLです

壁の中の天使 (EDGE COMIX) JADE (B’s LOG Comics)

« 身の回りの整理などを… | トップページ | 急がないとっ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 身の回りの整理などを… | トップページ | 急がないとっ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】