« SP野望篇 | トップページ | お、終わった… »

2010/12/04

D端子の話

一昨日はテイルズオブグレイセスfの発売日でしたね
はい、届いてません!wink
今日到着予定です

そんなわけで、前々から思ってた事で
せっかくテレビがD端子とやらに対応してるみたいなので
PS3をD端子ケーブルに変えてみました

試しにテイルズオブジアビス(アニメ)のブルーレイを再生したら
あれ?あんまりAVケーブルと画質変わりねえなぁと思いつつ
PS3の映像出力設定を変えてない事に気づき←ヲイ…sweat02
設定をD端子に変更して再生しなおしたら
「おお~(ちょっと感動)」かなり鮮明になりました
きれいです
ついでに解像度が大きくなってPS3の設定画面の文字が小さくなりました

しかし最初は感動してるけど
ちょっと経つと目が慣れてそれが当たり前になって
なんの感動もなくなるんだろうね…

グレイセス今日届くけど、零の軌跡が終わってませんので
まだ遊べそうにない…ですdown

« SP野望篇 | トップページ | お、終わった… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SP野望篇 | トップページ | お、終わった… »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】