« 現実は見せなくて良いと思う | トップページ | 思わず にやり… »

2011/01/24

来月の自分を想像出来ない

今、人生最大の岐路に立ってます
希望退職制度と言う名のリストラです。
ざっと募集人数大盤振る舞いで200名!
ありえん!!



希望退職なので残っても良い訳なんですが
今月の中旬に突然言われ混乱しつつも指定された日に
面接に行きました。

面接する人の言葉の端々に
「やめた方が良いよ~つかおまえ辞めてくれよ!」って言うのが
ひしひしと伝わってきます
残っても地獄、辞めても地獄どっち選んでも茨の道です
正直迷ってますよホントに…

来月までにどうするか返答しないといけないし
来月の自分はどうなってるんでしょう?
なんだか自分の事なのに想像出来ません。




200名の従業員をクビにするって事は
200名+αの顧客を失うって事を会社は判ってるのか?

« 現実は見せなくて良いと思う | トップページ | 思わず にやり… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 現実は見せなくて良いと思う | トップページ | 思わず にやり… »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】