« お、終わった… | トップページ | 現実は見せなくて良いと思う »

2011/01/14

あなどれないゲームだわ…

イースVS空の軌跡オルタナティブサーガ
ずーーーっと買ってて
開封もせずにほったらかしてたんですが
なりきりダンジョンクロスとか零の軌跡が終わったので
ようやく最近始めました

最初は2面目でゲームオーバーが2回続いて
ちくしょう…!こんなの買うんじゃなかったZE☆とか思ってたんですが
難易度をイージーにして始めたら
あら…?意外と面白いかもheart04
鬼ごっこのようにステージを駆け回ってその辺の障害物こわして
アイテム手に入れつつ敵を攻撃

□ボタンで攻撃を100%ガードってすごい
必殺技も防げるし便利すぎだよ
負けても経験値は手に入るので
クリアしたステージでレベル上げたり
ショップで買ってアイテムを装備したり武器や防具を強化して
再挑戦出来るのでアクション苦手な
初心者でもがんばれそうな作りです
なんと言っても好きなキャラと協力して戦ったり出来るのが良いっ

PSPの壁紙、カスタムテーマも手に入れたりコレクション集め的なやり込みも結構
ハマります←て言うかそれが一番の売りだと思う

来月発売のテイルズまでは楽しめそうですhappy01
ファルコムファンは特にはまりそうなゲームですね←自分の事だ(笑)

最後に今までザナドゥの読み方をザナドゥdown だと思ったたんですが
ザナドゥupだったのねcoldsweats01

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(通常版) イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ (限定版:ドラマCD同梱)

« お、終わった… | トップページ | 現実は見せなくて良いと思う »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お、終わった… | トップページ | 現実は見せなくて良いと思う »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】