« 思わず にやり… | トップページ | 書類提出 »

2011/01/31

戦友たちが

一緒に働いた事のある友達たちが次々と辞めていきます
希望退職とは名ばかりで
面接では結構きつい事言われます
私も面接3回目終わりました。

いっそのこと自分も辞めた方が気が楽になるんじゃないかと
言う気もしてくるんだけど
今までやってきた仕事も失いたくないという
葛藤がここのとこずーーーーーーーっと続いてて
悶々とした日々過ごしてます

希望退職を募ったのはこれで3回目だそうです
面接で
なぜ1回目2回目で経営を立て直せなかったのか
と、言った事を質問しました
2回目希望退職で人員を減らした後に
売上げが伸びたそうです。伸びた事に調子を良くして
メイト社員、契約社員といった人員を増やしたところ
結局、希望退職する前の人員数と同じになった状態のまま
今に至ったとの事

・・・・・・。


バカじゃないの?この会社。annoypunch

前回、辞めていった人はなんだったんだろう?
それで結局今回の希望退職って
経営側は何やってたの?って感じです
利益が落ちたのはおまえらのせいじゃねえかよ
こっちは良い迷惑だよ


○広百貨店
ホント経営者最悪だよ…

次の面接は2月
ホント、どうしたもんかね?

« 思わず にやり… | トップページ | 書類提出 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思わず にやり… | トップページ | 書類提出 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】