« あと2日 | トップページ | クビになったりしたけれど »

2011/02/27

ラスト1日

某駅前の百貨店で社割が利く内に買い物してきました

しかし店員多いんだね…暇そうにお喋りしてるし
レジカウンター内は汚いしいらっしゃいませと言ったと思ったら
素通りしていったよ?レジ係以外の人は受けないんだsweat01
こんなんで通用してるんだ、流石ですね

15点ほど買って包装お願いしたら
20分かかると言われて心の中で
おいおいsweat02箱に入れるだけなのにそんなにかかるのかよ
(せめて10分だろう…)と、ツッコミを入れつつ

本屋でCUT(映画雑誌)を買って戻ってきたら
電車が止まってしまい1時間以上
足止め喰いました←20分とか言うからだぞ~pout


家に帰ったら
再就職支援会社から通知が来てましたよ
良かった~
いつ来るのか心待ちにしてたのでちょっと嬉しかった
来月は就職活動含め色々やりたい事もあるので
なんか不安半分あるけど期待も半分あります

ラスト1日頑張るぞ~up

« あと2日 | トップページ | クビになったりしたけれど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あと2日 | トップページ | クビになったりしたけれど »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】