« 書類提出 | トップページ | あながちハズレて無いところが凄いよ »

2011/02/16

2/16鎌倉~江ノ島

最近の暗い気分を吹き飛ばすべく
同じ会社の友人と出かけてきました
今回のテーマは「日頃の鬱憤を海で叫ぶ」ですhappy02

いやー楽しかったですheart04
初っぱなから湘南新宿ラインの行き先間違えて乗り過ごして引き返して
2時間遅れで鎌倉に到着←ホントなにやってんだか…sweat02

有名なカフェでオムレットとワッフルを食べました
もうね!超美味しかったです
やっぱディモンシュ最高ですshine



2時半から江ノ電に乗って江ノ島に到着
付いた頃には3時半
やっぱ海って良いね!広い海見てるとなんか癒されるよ~
まずは急な階段を上ったところでお参り
「新しい就職先が見つかりますように」ってね。
おみくじひいたら
「凶」でしたorz
OH~NO~!!shock
努力を怠ると良くないって!
うう…頑張って来月から怠けず就職活動しないとと
意志をさらに固めて山登りへGO!

急な階段を上って下りて海側に到着
人のいないところで叫ぼう!と思ったんだけど
意外とバカップルと釣り人がいて人がいないとこがなかった

なんとか見つけて叫びましたよ

●ひろの馬鹿野郎ーーー!!!
「某専務の名前」の馬鹿野郎ーーー!!!
としぞうの馬鹿野郎ーーーー!!!


↑これにはかなり笑ったhappy02ホントバカだ おれら…(苦笑)
ばかばかしかったけど楽しかった

生しらす丼食べたかったけどまたしても季節外れで
食べられなかった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰り際に二人で思い出したんだけど
「あ~!!しまったぁ~!!!
●ひろが潰れますようにってお祈りするの忘れちったよ~」
ホントうっかりしてました…てへっshinecoldsweats01

« 書類提出 | トップページ | あながちハズレて無いところが凄いよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 書類提出 | トップページ | あながちハズレて無いところが凄いよ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】