« あながちハズレて無いところが凄いよ | トップページ | ラスト1日 »

2011/02/24

あと2日

昨日は棚卸しでした
やっと肩の荷が下りたって感じですかね

棚卸し日に後任の人が挨拶に来てました
このバタバタしてる棚卸しのさなかになんてKY な人…じゃなくてsweat01
その人、私が入社した時の店舗の後輩でした
むしろこの人の担当が役職も付いてないのに
一売場しかみてなかったような人がいきなり
3売場全部(ほぼフロアの半分の規模)見ないといけない状況になってる自体に
同情しました
そうだよね考えてみれば今回希望退職の対象からハズレた人も
今後厳しい状況になるって事なんだよね(当たり前だけど)
草葉の陰からひっそりと応援しておく事にしよう…


棚卸し後に売り場のメンバーでパーッと飲み会しました
20名ちょっとの人数です
送別会じゃありませんよ

ほぼ売場の人全員が主役のパーティーです
あー笑ったなぁ~
名目は
「希望退職者カウントダウン 残った人どこにシャッフル配属 
●●売場1周年記念  もうすぐ三十路  結婚目前カウントダウン(エンドレスカウント)
メガネからコンタクトにチェンジ記念髪の毛カットした記念  初めての棚卸しお疲れ
ついに決定●●さん本命彼氏紹介  いつの間にかメイトになっていた
成人式も終わり安心して太れ食い倒れ  メイトたち勤務契約更新なるか?クビなのか?」パーティー

送別会じゃなかったんだけど餞別品で欲しいと言っていた
ATのティーセット頂きました。ありがとうございますo(_ _)oペコッ
他の方からも頂いていたプレゼントの中にメッセージカードがあって
家に帰ってからそれを読んだらうっかり泣けてきた


仕事も残すとこあと2日となりましたよ
来月の自分はどうなってるんだろうな

« あながちハズレて無いところが凄いよ | トップページ | ラスト1日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あながちハズレて無いところが凄いよ | トップページ | ラスト1日 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】