« 戦友たちが | トップページ | 2/16鎌倉~江ノ島 »

2011/02/04

書類提出

今日、希望退職制度申し込みの書類を提出しました
当初、14日〆切りだった申し込みですが
急遽5日に変更5日以降の面接は無くなりました
人によってはラッキー♪と感じる人もいたのかもしれない


でも 今後どこに配属されるかも判らない
希望の部署に行く事はない今までの職種とは違う所に
配属になるかもしれない
会社からあなたは必要とされてませんなどと
言われて今後今までのような気持ちで働けるほどの
モチベーションも上がりそうにない

出す寸前まで迷ったよ
書類出した後は涙が出たweep

なんか一気に気が抜けた…


でも辞めたからには来月からは気持ちを入れ替えて
就活するしかない!
がんばるぞーーーー!


とりあえず今言いたい事は

働いてた百貨店では
もう二度と買い物なんかしねえからなっ!
annoypunch


それだけです。


基本的にこのブログには楽しい事だけ書こうとしてたんだけど
最近はダメダメだ~

いつかこの記事を読み返して
あーこんな事もあったわねぇと笑って読める日が来ると良いなぁ



コレ読んだ人がいたら自分より不運な人もいるモンだと
ちょっとでも励みになると良い
人ってのは自分より劣る部分を探して有利に立とうとする所がある
と思うので。

« 戦友たちが | トップページ | 2/16鎌倉~江ノ島 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】