« 2/16鎌倉~江ノ島 | トップページ | あと2日 »

2011/02/23

あながちハズレて無いところが凄いよ

今日、人事異動が発表されましたねー

正直ニヤリとしましたsmile
面接で言われてた事はあながち嘘じゃなかったって事が判った
販売だった人が全く違う部署の●●(←自分の行きたくない部署を入れよう)に
配属になってたのには驚いた
降格してる人も多かったSMがチーフにまで落ちちゃうんだ
これって…、減給ってこと?

残った人がもう弱音はいてました←よく考えて残るって決めたんじゃないのかよ?
かわいそうだとは思うけど
それぐらいな気分になって貰わないとさ
必死に悩んで悩んで泣く思いで辞める決意をした人(自分も含む)が
浮かばれないんじゃないかと…。まあ安易に辞める人もいるんだろうけどさ

来月はいよいよニート突入か~←明るく書いてるけど内心穏やかじゃないですよ
仕事見つけながらなんか資格でも取ろうかと模索中です
前向きに考えないとねっ

残る人も前向きにね!会社は傾きだけどね!
←うまい!自画自賛w


来月からは、そりゃあもうどろどろの就職難ブログになりそうだわ~

« 2/16鎌倉~江ノ島 | トップページ | あと2日 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】