« 7日の準備 | トップページ | はろーわーく »

2011/03/06

カ、カオス…!!

ん年分の…貯まった不要品どもを捨てました
なんか部屋の約3分の一が不要品のたまり場と化していたので
昨日今日と掃除したらゴミ袋3個分になりましたpouchpouchpouch
まあ一言で言い表すと
よくテレビで報道される
「片付けられない人のゴミ部屋」状態だったわけですよ
まだこれでも途中なので完璧ではないですが
もうちょっとすっきりさせねば…
つぎは要らない服を捨てないと

その内の何点かは売れそうな物はオクに出しました
破格値なのでおかげさまで入札者がいて感謝感謝です
PSP 1円は安すぎたかしら?sweat02

もうちょっと出品したいんだがどうにも捗らない
梱包材料も手に入りにくくなっちゃったし
以前は会社で捨てるゴミの中からエアパッキンとか
段ボールを失敬してきてたんですけど
それが出来なくなっちゃったからなぁ


明日はハローワークです
ハローワークハローワークnotes
ハローワークって言葉を聞くと
何故か昔遊んだゲーム「てきぱきワーキンラブ」を思い出します
つか直訳で「こんにちは仕事」なんだ…とか
どうでも良い事 考えてる自分bearing

そんな私はまだ退職してから6日しか経ってないんだ
もっと経ってるような気分だ

« 7日の準備 | トップページ | はろーわーく »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7日の準備 | トップページ | はろーわーく »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】