« 認定日 | トップページ | さ、サボってなんか無いんだからね! »

2011/03/27

未来予想と退職金

しかしこの状況どうなの?
就職みつかるんかい!?sweat01ってくらい世間が大変な事になってて
1月に会社で働いてた自分がこんな状況に陥るとは
予想外も良いとこです
ニュースでは就職内定してた人が震災で企業から取り消される自体になってるし
こんな状態でニートはきついわ…

でも正直辞めた某百貨店だって話に聞くと
リビング売場の商品の食器が地震で殆ど割れたとか
加えて、計画停電による営業時間の短縮で売上げ減だとか
時間給(アルバイト、パート)で働いてる人なんか
給料減ってるんじゃないだろうか?

就職活動はしてるし、教習所にも通ってるけど
この先どうなるのか予想も付かないよなぁ…despair


そういえば、いつの間にか退職金が振り込まれてました
野放しにしておくといつの間にか使ってしまいそうなので
手短な策として定期預金にいれました
どこの銀行に入れようか検討してたら
りそなが金利0.130(ネットバンキングの上乗せ金利で高くなる)で
1番良かったんで(定期の中では)りそなの口座を移した形です
とりあえずお金は大事だよねdollar



後から調べたらもっと金利良いとこあるなぁネットバンキングが殆どだけど…
http://www.netbank-teikiyokin.jp/

« 認定日 | トップページ | さ、サボってなんか無いんだからね! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 認定日 | トップページ | さ、サボってなんか無いんだからね! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】