« カ、カオス…!! | トップページ | 最初の活動 »

2011/03/07

はろーわーく

今日は雪の中 はろーわーく行ってきました
失業保険貰う為の説明会です

約50名ほど丸が付く会社で働いてた人達が
K市のハローワークに集まりました
しってる人が結構いてさながら同窓会な感じでした
必要書類を提出して1時間近い説明を受け
認定日23日に来て下さいーと言われて帰ってきました

合同説明会+書類申し込みを
一回で手続き出来るのが良いですね

認定日後に「雇用保険受給資格者証をもらって
市役所に行って国民健康保険の軽減の申し込みをする」のを
忘れないようにしないとね

今日は、こんなもんかな

« カ、カオス…!! | トップページ | 最初の活動 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カ、カオス…!! | トップページ | 最初の活動 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】