« さ、サボってなんか無いんだからね! | トップページ | 効果測定 »

2011/03/29

碧の軌跡

いよいよ予約開始だねー
予告ムービー観てるだけでワクワクしますhappy01
前回謎だったキーアが中心に物語が進むのかな

今度は広い世界を冒険したりするんだろうか?
前作は従来のRPGらしくなく例えるなら北海道くらいの大きさの国の中を
札幌を拠点にして
帯広、苫小牧、富良野といった感じに地域を行き来してる様な感じだったから
↑なんか変な例え…sweat01
発売は9月ですね
それまでに職が見つかるかしら?それが心配
でも働いて無くても買う!

英雄伝説 碧の軌跡(通常版)
英雄伝説 碧の軌跡(通常版)
英雄伝説 碧の軌跡
(ドラマCD同梱版:オリジナルドラマCD同梱)

英雄伝説 碧の軌跡(ドラマCD同梱版:オリジナルドラマCD同梱)
英雄伝説 碧の軌跡
(完全予約限定版:ねんどろいどぷち、オリジナルドラマCD同梱)

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)

« さ、サボってなんか無いんだからね! | トップページ | 効果測定 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さ、サボってなんか無いんだからね! | トップページ | 効果測定 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】