« はろーわーく | トップページ | テンションアゲアゲ »

2011/03/08

最初の活動

再就職支援会社の説明会行ってきました

午前中で「丸」が付く会社出身の人が30人くらい来てました
大まかな今後の活動のついての説明を2時間くらいしてもらい
宿題として履歴書と棚おろしを書いてこいって言われました

正直何年に中学卒業したとかあんまり覚えてないんで
サイトで検索して調べました


西暦⇔元号早見表・履歴書の入学卒業年自動計算

それにしても…説明会で
某店舗の店長でパワハラで降格、某売場に飛ばされた人もいて
同じ退職者って立場なのに未だに周りの男の人達に
上司ヅラででかい態度を取ってた人がいて呆れたthink

つぎの合同研修が10日です
明日は制服を返しに行って来ないといけないし
さっさと提出書類を書いてがんばらねば…dash

« はろーわーく | トップページ | テンションアゲアゲ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はろーわーく | トップページ | テンションアゲアゲ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】