« 未来予想と退職金 | トップページ | 碧の軌跡 »

2011/03/28

さ、サボってなんか無いんだからね!

というわけで
ぱそな面接2回目です。
漠然としたイメージのまま仕事のイメージもあまり沸いてないんだけど
履歴書と職務経歴書完成させたら
何事も経験ですから30日にジョブフェアに応募してみましょう!
って事になって30日ジョブフェア参加してきます!(`・∞・´)
某洋菓子メーカーのショップの店長候補(苦笑)です←偉そうな肩書きで恐縮しちまうよsweat02
一テナントの店長ならまあ、今までと同じくらいかなとか
安易なイメージをふくらませてうっかり応募してます
面接は予約打ち切りなんで会社説明聞いて上の書類2種渡して
はい終わりって感じです。…多分

落ちても良い経験になると思ってます。(雰囲気つかむ意味でも)

他の退職仲間と話してても
「最近だらけてきて働く気力が減って来ちゃってるよね」とか話してて
正直危機感あります仕事してた頃の感覚忘れて来ちゃってるし


自分なりにこれでも頑張ってますsweat01
前の記事に書いたが、江ノ島のおみくじが尾を引いてます
(運勢は「凶shock」で努力を怠ると良くないって書いてあったし)
すぐ忘れちゃうんでこうして日記に自分なりに書いておくとやっぱ良いね



はやく気楽になってゲームとかしてえ~
ここ基本的に隠れオ○クのブログなのに就活ブログになっちゃって
なんだかちょっと不本意だわ~annoy

« 未来予想と退職金 | トップページ | 碧の軌跡 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来予想と退職金 | トップページ | 碧の軌跡 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】