« みきわめその2 | トップページ | 片山こずえさんのこと »

2011/04/22

仮免許

shine仮免許shineとれました!
案の定、前回は実技で1回落ちました
2度目でやっととれました

嬉しい~happy01note

クランクで前がポールにぶつかりそうだったので
切り返し1回(切り返しは4回まではOK)
まあ、これは減点にはならないだろうと思ったんですが
その後、2個目の角で後輪がぶつかり後退した時の
切り返しに失敗(ハンドル逆に切ったsweat02
イマイチ目視ちゃんとしてたかも怪しかったし
ダメだ!今回も落ちた!sweat01と思ったんですが


教官によってはゆっくりやるんだと言われたけど
その後の補習で別の教官がスピード出せるとこは出して
落とすとこは落とすメリハリが重要だといわれ
言ってる事違うやんと思いつつ
今回出せるところでスピード出して(せいぜい30㎞/hが限度)走行しました

最後に教官からのアドバイスで
やはりクランクの2回目の切り返しの失敗を指摘されましたdespair
それ以外はスムーズに出来てたと言われたし1回目の切り返しの判断は
良かったと言ってくれました


今回、思ったのは教官にブレーキ踏まれる事や停止位置で停止しなかったり
でもなければ落ちないんだな
意外と1回2回の失敗くらいや小さなミスでは落ちたりしないようだって事

いよいよ第2段階
路上心配だ…でもがんばらねば

« みきわめその2 | トップページ | 片山こずえさんのこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みきわめその2 | トップページ | 片山こずえさんのこと »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】