« 碧の軌跡 | トップページ | みきわめ »

2011/04/03

効果測定

31日から4日間2時間ずつ
ぶっ通しで毎日2時間教習所の実技講習行ってきました

実技ヤバ過ぎ…こんなんで卒業出来るのか不安ですbearing
第1段階の学科が全部終わったので今日
効果測定まで終わらせました。
90点ぎりぎりだけど1発で何とかなったから学科はまだマシなんだ

実技どうしよう…これ反射神経の問題なんじゃ?
それにしても実技2時間ずっと集中してやってるせいか
家に帰ると疲れ果てて眠くて10時前に寝てしまいます。
やはり歳のせいか…orz
12時間じゃ足りねえ~sweat01

教習所から以前働いてた店が結構近いので暇つぶしに
売場に遊びに行きました
店内節電で薄暗かったけど客は結構入ってたし店員は少ないけど
売上げも落ち込んでないらしい…計画停電もあの店舗はしないらしく
営業時間もそんなに短縮しなくてすんでるそうです
でも本店が停電になるとサーバーがダウンするので
その間はクレジットととかのカード払いが出来ないんだって
大変そうです。
でも、みんな元気そうで良かったよ
まあ人が辞めても人間てのは順応していくんもんなんだな

« 碧の軌跡 | トップページ | みきわめ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 碧の軌跡 | トップページ | みきわめ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】