« 仮免許 | トップページ | かぜはやく~ん! »

2011/04/23

片山こずえさんのこと

本棚整理してたら
片山さんのコミックス未収録のマンガを見つけました

Katayamamanga

左から
無敵のゲートキーパー
しあわせの家
それは…優しき瞳
ちゃんとヒトツになるからね
普通がいちばん
キミには勝てません!!
僕の色に染める

これ以外にあと1作未収録なのが
ビューティフルネームと言う作品です
この作品大好きで何度も読み返したりしたんですが
権田岩男と言う男の子がかなり印象的でして
片山さん名義でコミックス化されておらず
ザ・マーガレットで掲載時に人気NO1だった作品を集めた
コミックス「ベストヒットザ・マーガレット2ぜったい夢がかなうキューティーラブ」の
中に収録されてます
↓コレ中古でamazonで売ってます

ベストヒット・ザ・マーガレット vol.2 ぜったい夢がかな (マーガレットコミックス)



これだけ未収録あったらコミック1冊分になるのに!
もったいない!

何年か前に記事でも書きましたが
コミックが発売されるのが厳しいと言った事を
片山さんのHPで読んでから集めてきた物です
結局やめてしまわれたんでしょうか?
むー残念でならない…
今でも本屋でマーガレット系の雑誌見かけると
諦めきれずに
作者のマンガが掲載されてないかチェックしてしまってます



たま~にこのブログに「片山こずえ」の検索キーで
来る方いるので、未だに好きな人もいるのかな

« 仮免許 | トップページ | かぜはやく~ん! »

コメント

コメントありがとうございますhappy01
私が片山さんのマンガを知ったのは
雑誌で「殺サナイヨウニ愛シテアゲル」辺りからなので
信じる者は救われる!の続編はちょっと記憶にないですbearing
ベストヒットザ・マーガレット2は
amazonでも販売してます
リンクアップしたので良かったら見てみて下さい
ビューティフルネームは片山さんのマンガの中でも
かなりヒット作ですよっ(自分の中でですがcoldsweats01


「片山こずえ」で検索して飛んで来ました。
どうしても書かずには居られなかったので、失礼します。

未だに大好きな作家さんで、どうしてコミックスが出ないのかなあと思っていました。
元々雑誌派ではないので、コミックス以外の作品は読んだ事がありません。
この切りぬきコピーさせて下さい!って感じです、ホントにもう(泣)

そう言えば私、はるか昔に、
「信じる者は救われる!」の続編を読んだような記憶があるのですが、
違いますか?いつかコミックスの2巻が出るんだなあと思って
立ち読み時にしっかりチェックしてなくて、もう10年以上も経っています(爆)

とりあえず
>ベストヒットザ・マーガレット2ぜったい夢がかなうキューティーラブ
というのは探してみたいと思います!

では失礼致しました^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮免許 | トップページ | かぜはやく~ん! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】