« みきわめ | トップページ | 仮免許 »

2011/04/10

みきわめその2

今日、みきわめ3回目でなんとか「良」とれました

今日は苦手なS水って人でゲッ!と思ったんだけど
案の定、あれこれ教官がうるさくあーしろこーしろと言われまくって
もう1回くらいやらないとダメかorz  と、思ったんだけど
実際、問題のクランクとS字も一度も失敗しないで出来たので
まあ、良いのか?うーん良いのかな
おし!良いって事にしておこう

13日修了検定です
なんだか自信ある。落ちる自信がね!←だめじゃんsweat02

とりあえずもう実技の練習は出来ないんで
学科の勉強しておこう。

若い人達の中で私1人だよこの年で教習所通ってるの…coldsweats01

自分で言うのもなんだが
アラサーなりにあり得ないくらい がんばってるよ~




クランク・S字
バック 前輪が当たりそうなときはハンドルを逆に切って後退
         後輪の場合はハンドルを動かさずに後退する

S字   ドアの所が縁石来たらハンドルをめいっぱい切る正面に向いたら
        半分戻す、角度が変わったらハンドルを逆に
        自分の体が道路の真ん中にいる状態をイメージして走行

« みきわめ | トップページ | 仮免許 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みきわめ | トップページ | 仮免許 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】