« かぜはやく~ん! | トップページ | 免許 »

2011/05/21

たいようのいえ

昨日、なんとなく買ったマンガです
買った理由はちょっと気になるテイルズオブジアビスの
同人誌作家に絵がとっても似てたから←
でも別人のようです…ザンネンdown

最近、友達と少女マンガ(主にラブストーリー)の貸し借りをしてるんですが
改めて本棚を見ると
まともなラブストーリーってあまり持ってないのに気づきました
でも君に届けは持ってます←ほのぼのラブ万歳shine

なんつーかもう、そう言うの読んでときめく歳shockでもないので
ラブストーリーもの持ってても
ラブにもう一捻り加えたちょっと変わった(?)マンガばかり
買ってる感じが…

そんなわけでたいようのいえは滅多に買わない
KCデザートコミックスですよっ
でもラブ色はあまりない(3巻まで)どちらかというと家族愛も
テーマに入ってるようで
主人公が両親から見放されていて辛い環境に育った中に
それを子供の頃からほっとけない男の子がいて
この二人が一緒に暮らす話なんだけど
ここでラブに走りそうな展開かと思いきや
恋愛と言うよりらぶを含めつつ家族に近い関係で物語が進行していく
とこがなんか良い(ほのぼのしてて)
久々に好みの少女マンガにヒットしましたflair


友達から借りるマンガはほぼ1巻でもう両思いになって
ちょっとえろい展開に発展し、三角関係にもつれ込むと言うパターン
(少コミフラワーコミック系)
なので貸してるマンガが
つまんないんじゃないかと申し訳ない気がしてくるけど…
たいようのいえは面白いので今度コレを貸そう

たいようのいえ(1) (デザートコミックス)  たいようのいえ(2) (デザートコミックス)  たいようのいえ(3) (デザートコミックス)

« かぜはやく~ん! | トップページ | 免許 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かぜはやく~ん! | トップページ | 免許 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】