« たいようのいえ | トップページ | 壮大でちっぽけな話 »

2011/05/28

免許

取れました~happy02
26日に卒検合格して、27日に鴻巣に行って本試験受けてきました
3/11に入所したのでそれから2ヶ月半かかりました
長かったようで案外短かったなぁ…

卒検では試験後に教官から
縦列駐車にミス(後方がぶつかる前に元の位置に戻ってやり直した)
と路上で前方に止まったトラックの確認ミスを指摘されたんだけど
それ以外にも色々自分のなかでは停車禁止の中に停車したりとか
自主経路で曲がるところで右折車線に入ってたけど
合図出し忘れてたり(教官にここ曲がるんじゃないんですか?と言われた)
小さいミスの心当たりが多くて今回ダメか…と思ったけど
案外落ちないもんですね

本試験では
ウルトラ教室使おうかと思ったんだけど始発に乗っていくのが面倒くさくなって
そのまま試験受けました
まあギリギリの点数ではあったけど合格
点数はちと低かったけどウルトラ使わずに実力で合格したのが嬉しかったshine

あとは車だ~
自分の車欲しい…

2014/07/24<モバゲーからの日記転載>

おととい卒検合格して昨日
鴻巣に試験受けてきました
結局ウルトラ教室行かなかった始発なんか無理だってemoji
ギリギリセーフな点数だったけどまあ良い

免許証の写真が力みすぎて
オーズっぽくなっちゃったよ

Menkyo

« たいようのいえ | トップページ | 壮大でちっぽけな話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たいようのいえ | トップページ | 壮大でちっぽけな話 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】